こっそりと声活動中。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なつかぜ。
2009-08-16 Sun 13:48
絶賛夏カゼ中です


実家から帰ってきた途端に熱出て倒れました。

ただ急に1日で熱がひきました(ぉ

来週は東京の友人が泊まりにくるのでそれまでには治しておかないといけませんね´ω`

すいませんがサイト更新は少しお待ちください。。



世の中ではコミケが終わったんですね、お疲れ様でした。

友人3名があの中に飛びこんでいったらしいのですがよく行けるよなぁ・・・と。

私は大阪のでかいイベントだけで結構です´ω`;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
in実家
2009-08-14 Fri 21:09
実家より日記更新中です。

お盆ってそういや故人を送る行事でしたねっていう。

実家に戻る事がメインになってて送ることを忘れそうです。。


明日また一人暮らしマンションに戻り

戦わなきゃ現実と状態

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あー頭が。。
2009-08-12 Wed 22:40
何か頭痛い。。orz

熱か。熱なのか。

いやでもこれからお盆で楽しめるってのに熱とか言ってる場合じゃないので体温をはからない事で熱の自覚をなくそうと思います


さてさて。

明日からちょっと実家帰ります。

ボイス提出はリテイクが1件あるので明日午前中提出予定です。

実家っていっても同県内なんですけどね。電車で40分くらい。

まー実家だったらクーラーつけ放題なんで料理せずに食べ物出てくるんで楽しんできます(何
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっと企画のこととか。
2009-08-07 Fri 19:53
あーあー某日記もめてますねぇ。。-ω-


結構な数の企画様を併用してやってると思うんですが、

早くも休止中の企画やら進んでない企画様があったり。。。

いや、昔からこういう企画は結構あったけどそれにしてもせめて1話台本配布くらいまではいってたけどな。

早いな・・・。飽きるの。´д`


企画って自分が考えたキャラクター・物語に声が入ってそれはそれは素敵な世界だと思います。

なのに何で飽きちゃうのかなぁ・・・。勿体無い。

自分が作ったキャラは愛して愛し倒すくらいの勢いが好きです。うん。





いやぁそれにしても暑い。
別窓 | 声活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
公開情報
2009-08-02 Sun 21:00
TOWVD様で

第一話ボイスドラマが!

配信されました(事後報告


今日HP確認したら配信されてました。

リッド君が1ボイスだけ入っております。はい。

よければ聞いてみてください><

個人的に空ゆた様の声が凄い聞き取りやすくて羨ましい限り。

あぁいう少年ボイスを出したいんですよね。来世で頑張ります



あと幕末恋愛伝サマで着々とCV様が決定していってるようです。

採用された方から順にお名前が載るのでどんな方が担当されるのか凄い楽しみだったりします。

てか今気づきましたが他のCV様と全く交流してないな

何回か共演させてもらってる方には挨拶とかいくべきなんでしょうか。。。

明月華涼音様とか黒守九十九様とか数回共演してる。。夢人の鎮魂歌チーム(何

そういや昔って結構スタッフページがあったりスタッフで1度顔合わせ?のチャット会があったりしたんだけど

今ってそういうのしないのかなぁ。。

あれあったら他CVさんとも仲良くなれたり輪が広がったりしたんだけどなぁ。。

今スタッフページもあんまり無い気がする。。テイルズの企画様ぐらい。。かな?

時代は変わっていくもんなんですねぇ。。´ω`



>蛍様

ダーフィス博士のボイス収録致しました。

少し最終調整などしますので明日提出致します><
別窓 | 声活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 阿知波隠れ家。 | NEXT
