こっそりと声活動中。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着お仕事。
2009-10-19 Mon 22:18
現在18禁ショタっ子ボイスの収録をさせていただいております。

収録が終わり次第仕事のページを更新しておきます><

18禁は受けも攻めも収録するのに凄い照れます、照れるけど楽しいです。

ショタっ子楽しいですショタっ子!(ぉ

ただHPが普通に18禁サイト様なので注意していただかないと。。

別窓 | お仕事追加 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 阿知波隠れ家。 | 戻ってきました!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-28 Sat 21:16 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-20 Wed 03:59 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 阿知波隠れ家。 |
