こっそりと声活動中。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
絶賛夏カゼ中。
2009-08-18 Tue 13:36
結局昨日仕事行ったけどしんどすぎたので今日はお休みです。。。

夏になると体調壊してる気がしないでもないよ!こんにちは阿知波です。

さて。

まずNNBF様のゲーム企画、熱闘!庶民派格闘ぐらふてぃにて

花山かおり役、南川翔太役の2役をいただきました!

いやなんといっても女性役!

女性役!!

ですよ!!!


とりあえずあるだけのタグ全部貼りつけましたけれども。

初の女性役をいただく事ができました!

お嬢様のために戦うカッコイイメイドさん、さしずめ咲夜といったところでしょうか、

低音ボイスでとのご指定がありましたので、頑張って演じたいと思います。


また南川翔太。

こちらは完全なるショタっこです。

ショタボイスがやりたくて堪らない阿知波としては大歓迎です。

というか結構本命キャラでした。


こちらのゲームは名の通り格闘ゲームなのですが、

花山嬢はメインキャラで実際戦闘にも繰り出すようです。

格闘ゲームは得意ではない私ではありますが、このゲームに声が付く前に花山嬢を極めたいと思います。体験版の方で。


公開されましたらまたお知らせします。ではでは。
スポンサーサイト

別窓 | お仕事追加 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<交流会とか。 | 阿知波隠れ家。 | なつかぜ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 阿知波隠れ家。 |
