こっそりと声活動中。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着お仕事。
2009-10-19 Mon 22:18
現在18禁ショタっ子ボイスの収録をさせていただいております。

収録が終わり次第仕事のページを更新しておきます><

18禁は受けも攻めも収録するのに凄い照れます、照れるけど楽しいです。

ショタっ子楽しいですショタっ子!(ぉ

ただHPが普通に18禁サイト様なので注意していただかないと。。
別窓 | お仕事追加 | コメント:2 | トラックバック:0 |
絶賛夏カゼ中。
2009-08-18 Tue 13:36
結局昨日仕事行ったけどしんどすぎたので今日はお休みです。。。

夏になると体調壊してる気がしないでもないよ!こんにちは阿知波です。

さて。

まずNNBF様のゲーム企画、熱闘!庶民派格闘ぐらふてぃにて

花山かおり役、南川翔太役の2役をいただきました!

いやなんといっても女性役!

女性役!!

ですよ!!!


とりあえずあるだけのタグ全部貼りつけましたけれども。

初の女性役をいただく事ができました!

お嬢様のために戦うカッコイイメイドさん、さしずめ咲夜といったところでしょうか、

低音ボイスでとのご指定がありましたので、頑張って演じたいと思います。


また南川翔太。

こちらは完全なるショタっこです。

ショタボイスがやりたくて堪らない阿知波としては大歓迎です。

というか結構本命キャラでした。


こちらのゲームは名の通り格闘ゲームなのですが、

花山嬢はメインキャラで実際戦闘にも繰り出すようです。

格闘ゲームは得意ではない私ではありますが、このゲームに声が付く前に花山嬢を極めたいと思います。体験版の方で。


公開されましたらまたお知らせします。ではでは。
別窓 | お仕事追加 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゲーム
2009-07-30 Thu 20:01
幕末恋愛伝サマにて高杉晋作役をいただきました!

フリーゲームでの公開のようです。

ゲーム企画って何かいいですよね、ムショーに惹かれます。。

そんなわけで好きそうな感じのキャラに応募して見事役をいただきました´ω`*




台本一部貰ってから気づいたんですけど、

好きなキャラを自分が担当すると台本がネタバレまくりですね

エンディング・・見ちゃった・・・つд`(ぉ

しかもあれだ、

好きキャラ攻略しようと思ったら自分の声再生されるとかお前が俺で俺がお前でじゃないですかね。



まぁでも攻略するんですけどね!(ぉ
別窓 | お仕事追加 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヘタリア!
2009-07-11 Sat 12:43


ヘタリアVD企画様にてアメリカ役いただきました!!

最近ヘタリアが超好きです。

米英コンビと中国が好きです。

アニメの中国が可愛すぎるんだけどどうなってるんでしょうか。


既にCV担当さんが決まっていた役以外

できそうなキャラクターはほとんど応募させていただいたのですが、

神聖ローマをローマじいちゃんと勘違いして応募しなかった私はただの馬鹿だと思う

ローマじいちゃんは無理だろって思ってたら絵師さんの画像が完成して「!!゜д゜」ってなった(ぉ


そういやもうサンプルが公開されてるんですよ。

神聖ローマ役の方普通に似てて私が応募しようが関係なかった感はありましたg(ry

すいませんアメリカが都合により公開されてません(何。

先ほど再提出したので多分そのうち公開されるはず・・!


※ドイツ役のCVを再募集されてましたので、ヘタリアスキーさんは是非とも応募を!!

別窓 | お仕事追加 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お仕事追加。
2009-07-10 Fri 17:32
演劇指導用のお手本劇ボランティアさまにて王子様役をいただきました。

こちらの企画は、

小学生の演劇指導用として小学校に配布されるもののようで、

現在大阪2校での配布が決定している、という少し変わった企画のものでした。


その企画様で、何か物凄い出番のある王子役をやらせていただきました。

あまりにも出番があるので台本印刷してマイクの前に貼りついて収録しました´ω`


収録を既に終えて今提出するとこなんですが、

内容としては女の子が好きそうな白雪姫とかシンデレラとかの童話をごちゃまぜにした感じ。

王子は一人でいろんな人に会ったりしてて楽しそうです。

っていうかこの役楽しかったです。

大阪の小学校に配布するためか、セリフが全部大阪弁なんですよね

普段あまり大阪弁を収録する事がないんで楽しい楽しい。

話自体がギャグになってるし終わり方も「ほぉ!」って感じでわりと好きでした。


ネットでの公開も予定されてるとの事で、

私も今から楽しみです´ω`*

全体で30分くらいあったら聞ける・・・のかな・・・?

まぁとにかく台本は誰が作ったか存じませんが面白かったです。

王子に名前があった事すら知らなかった私も楽しめました。


へぇ、リトルマーメイドの王子にはエリックっていう名前あるんですね・・・

全部王子だと思ってたよ・・・
別窓 | お仕事追加 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 阿知波隠れ家。 | NEXT
