こっそりと声活動中。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
戻ってきました!
2009-10-13 Tue 21:10
こんばんはーお久しぶりです。

10月11日までずっと御休みいただいててすいませんでした´д`;

活動再開しましたので頑張ります!><
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
交流会とか。
2009-08-26 Wed 21:22
先日。

夢人の鎮魂歌様で交流会があったので参加してきました。

いやーなんていうか

私普通に人見知りなんですよね

Skypeなのに話ししないってどういう事だよっていう感じですね!

頷いても見えてないよ阿知波さん!



んでま。

役が役だからかどうやらイケメソで男性的な感じの人だと思われてたようなのですが

どう考えてもただの阿知波でした

いただいてる役が青年で博士でシリアスキャラなので

中の人が残念すぎる結果となりました。


そんな感じで(?)お話してきましたよ、えぇ。

てか企画者の蛍さんの声が可愛くて何でCVとして出演してないんだ・・・って1人思ってた。

喋り方も可愛い。どういうことなの。



とりあえずSkypeが緊張することだけはわかりました、えぇ。

次お話する時あったらもうちょっと頑張ります。はい。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なつかぜ。
2009-08-16 Sun 13:48
絶賛夏カゼ中です


実家から帰ってきた途端に熱出て倒れました。

ただ急に1日で熱がひきました(ぉ

来週は東京の友人が泊まりにくるのでそれまでには治しておかないといけませんね´ω`

すいませんがサイト更新は少しお待ちください。。



世の中ではコミケが終わったんですね、お疲れ様でした。

友人3名があの中に飛びこんでいったらしいのですがよく行けるよなぁ・・・と。

私は大阪のでかいイベントだけで結構です´ω`;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
in実家
2009-08-14 Fri 21:09
実家より日記更新中です。

お盆ってそういや故人を送る行事でしたねっていう。

実家に戻る事がメインになってて送ることを忘れそうです。。


明日また一人暮らしマンションに戻り

戦わなきゃ現実と状態

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あー頭が。。
2009-08-12 Wed 22:40
何か頭痛い。。orz

熱か。熱なのか。

いやでもこれからお盆で楽しめるってのに熱とか言ってる場合じゃないので体温をはからない事で熱の自覚をなくそうと思います


さてさて。

明日からちょっと実家帰ります。

ボイス提出はリテイクが1件あるので明日午前中提出予定です。

実家っていっても同県内なんですけどね。電車で40分くらい。

まー実家だったらクーラーつけ放題なんで料理せずに食べ物出てくるんで楽しんできます(何
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 阿知波隠れ家。 | NEXT
